top of page

選手からのメッセージ

アカデミーの選手たちとはメールやLINEで やり取りをすることがあるのですが、 昨日はある選手から「応援してます!」 とメッセージをもらいました。 選手たちの成長を応援しているつもりだったのですが、 僕もみんなからしっかりと応援されているんだなと 実感しました。

とても嬉しかったです。 そして、彼らが選手として成長出来る場をしっかりと 提供して行きたいと改めて思いました。 僕のコーチ人生の扉が開かれたのは、 彼らとの出逢いがあったからで、 彼らの成長に合わせてコーチとしても 成長したいなと思ってます。 今週はJリーグのスクールにいる先輩と お会い出来る事になったので、 しっかりと勉強してきたいと思います。 そして、来週からは、 マンチェスターユナイテッドのサッカーキャンプが 始まります。今回は全国10カ所を周ります。 トップレベルのコーチのそばで仕事が出来るので、 しっかりと仕事をすることでたくさん吸収したいと

思います。 そして、10月にはイギリスでFAレベル2を受講します。 シーズサッカーアカデミーのコーチングのクオリティも 日々進化させて行きたいと思います。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page