top of page

大和スクールを開校

こんにちは!シーズサッカーアカデミーの古木です。 6月からTipiフットサルコートさんで大和スクールを開校します! 大和市や近隣地域の子たちの交流の場として、所属チームの枠を超えて友だちを作ったり、切磋琢磨してサッカーを上達できる環境を作ることで、グラスルーツサッカーに貢献できればと思います。 このフットサルコート、は僕が小学生の頃に対戦したり、大和市選抜、神奈川県央選抜で一緒にプレーした友達がオーナーをされています。 先日、20年以上振りに再会したのがきっかけで、このフットサルコートをお借りすることにしたのですが、所属チーム以外でも友だちを作ることができるというのは、子どもたちにとって将来の財産になると実感しました。 どこのチームに所属していても参加OKです。 いつでも気軽にトレーニングの無料体験に来てください! 僕は自分が入っていた地域のサッカー少年チームでコーチをしつつ、サッカースクールを運営や海外クラブのサッカースクールでコーチや通訳などもしていますが、あらゆるカタチでサッカーを通じて、大人になってもサッカーをやってて良かったなって思う子が増えるように活動して行きたいと思います。 もちろん、サッカーのテクニックと判断力を高めることには、ものすごく拘ってトレーニングを致します!! 【シーズサッカーアカデミー大和スクール】 <小学生低学年クラス> 時間:金曜日16時~17時 定員:16名 <小学生高学年クラス>    時間:金曜日17時~18時30分 定員:16名 場所:フットサルコートTipi(神奈川県大和市上草柳4-8-4) http://www.tipi-futsal.jp お問い合わせ:シーズサッカーアカデミー事務局 http://www.6cssoccer.com


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page