top of page

ブリタニアイングリッシュスクール

今回、ご縁あってブリタニアイングリッシュアカデミーというマンチェスターにある英会話スクールの日本事務局をうちの会社で運営することになりました。

この英会話スクールはイギリスの公的な国際文化交流機関のブリティッシュカウンシル公認のスクールで、マンチェスターのシティーセンター中心にあり、学生向けだけではなく、ビジネス英語、英語資格試験対策などの様々なコースがあり、サッカーをする時にチームメイトとちゃんとコミュニケーションが取れるようになるためのサッカー英語コースというものもあるようです。プレミアリーグでプレーしたい方やコーチの資格を取りたい方のためのコースですね!

寮があり、ホームステイも選べるので、夏休みを利用しての語学留学や、海外出張者を対象にした社員研修にも良いスクールです。

一つ目の「橋」を作ることができました!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page